あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2005-01-22から1日間の記事一覧

 「本」

>>同じものを食べ続けると健康に悪い 10才ごろ読んだ「物理図解」という本に書いてありました。 極端な話、ワラビを毎日丼一杯以上食べ続けると、確実に癌になるそうです。 勿論ワラビが悪いんじゃないです。同じものを食べ続ける事の、「栄養学以外の」弊害…

病院が変わったそうです。

八王子だったのが、西国分寺のそば。しばらくぶりに西国分寺駅で降ります... そう、こっちに住んでたときに、「小次郎」*1飼ってたんだった... もう一人、一緒に行くはずだったんですが、その方の母?入院したそうで...続く時は続くものです。 うちの父ちゃん…

車...

かなり前にも学校行ったけど、通うのが嫌で、2時間ぐらい乗って辞めました。 そのあと千葉の教習所で、丁度ひと月合宿してました。これなら嫌とか言ってられない。 警察署?の試験は、無事一回で合格。人によって問題違うらしいです。半分位落ちる人いました…

お見舞い

「ルルちゃんのご主人様」と、明日...いえ、今日、14時に○崎さんの所にお見舞いに行く約束をする。 車運転しても良いかな...でも八王子って大変そうだな...と悩んでました。実は去年の7月に取ったばかりの初心者。はっきり言ってボクは下手です!