あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2005-03-06から1日間の記事一覧

「ワンピース」見る。 記憶泥棒、ロビンさんの過去だけ出なかったのが、少し惜しい気がします。 タツノオトシゴの姿した、記憶泥棒、アレで終わり? 何かまだ有りそうな感じだったのに...

「マシュマロ通信」見る。 バジル*1は、可愛いから好きです。おっちょこちょいな所も、憎めなくて良い〜(^_^) おしとやかネタ、バジルは2回目のような気がする。 たしか...「恋するバジル」なんて、やって無かったっけかな? *1:カメラ持ったメガネっ娘(^_^)

「かいけつゾロリ」見る。 動物がたくさん。しかも、こういう絵柄好きです。ということで、最近見始めました。 なんだかんだ言っても、かなりのお人好しなゾロリ。王道です(^^) わきの2匹のイノシシ?も、楽しい。

団地のお掃除

今朝は、団地の清掃日。真面目に出てます。 「昼まで雪が降る」とか、夕べの天気予報で言ってたのに、完璧にハズレ。 曇りだけど、降る気配なし。でも冬だから、落ち葉はきしか しないから良いや。 寒いから、袋もってこまめに動き回る。セーターって、けっ…

「いただきもの 写真」に、ルルちゃん((茶虎の♂ネコ))を追加。

ネコです!!まだ9ヶ月です!おててが可愛い(^_^)