あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2005-04-03から1日間の記事一覧

「おねがいマイメロディ(新番組)」見る。

これは良いです!!マイメロディ*1、可愛すぎます!まわりの動物キャラも可愛い! 人間の世界にやってくる。という設定らしい。 マイメロって天然なんだ(笑)なんか嬉しいです。サンリオだから、キティちゃんと漫才出来ます。 「マイメロ:佐久間レイ」の、…

「[]パンダリアン[](新番組)」見る。

東京MXテレビで始まりました。妖精以外、ほとんどパンダ。 パンダと認めたくないのもいますが、目の下に、しっかりパンダ模様(クマ?)入ってます。 OP、ED、歌ってるのEPOなんだ...歌手続けてるんだ。

「超能力者もの」

ゴッドマーズ 秋の島新島に現れた超能力少年の話。原作の漫画は、小学生の頃読みました。 ラストは衝撃的でした。 地球人がヤバい奴らなら、地球を壊す。という目的で来た少年。 始めは、その為に用意されたロボットを、「地球人の為」と、壊してましたが、 …

「アイ・シティ(OVA?映画?)」見る。

昨日、テレビ埼玉で7時から9時まで。 テレビ朝日で、その時間「あたしンち」やってたけど、映画版って何かイメージ違うので見なかったです。 「あたしンち」って、映画よりも、ゴロゴロしたり煎餅でも食べながら...「タチバナ家みたいに」くつろいで見たい。…

アンリアル・トーナメントの、ステンドグラス風壁画。

美しすぎます...こんな絵とか飾ってある建物の中で、戦争ゲーム(^^;) マックでゲームやる人はめずらしいのかも。種類によっては...スケベなゲームなんか、マックは皆無。 やっぱり遊ぶならゲーム専用機。PS2が好きです。 本当に好きなゲームは、PS2の、テト…

マイメロディ(新番組)