あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2005-06-29から1日間の記事一覧

かみちゅ!(新番組)「青春のいじわる」見る。

アイドル歌手?だかが主人公の声を当ててるそうで、偏見いっぱいで見る。それ以外はすべて好みです(^_^) 神様になった女子中学生、ゆりえチャン。 世界観は現代そのもの。少し、おきらくとホノボノが入った程度の女の子が、学校で「私、昨日、神様になっちゃ…

攻殻「左目に気をつけろ」見る。

首相をガードする作戦。待機所でサイトー達と新人がポーカーをしているとき、サイトーがスカウトされた時の事を話してくれる。 日米?合同で、外国にて敵勢力の掃討作戦中の話。 日本側にモトコ少佐と、あとヒゲのおっちゃん...名前忘れた(^^ゞ バトーは、こ…

こいこい7(最終回)見る。

某サイトで人気の。せめて最終回だけはと見たけど、途中とラストの計2話しか見てないから話判らなかったです(^^;) しかし、噂通りのバカアニメ 主人公はギャルゲー主人公風、尻に引かれるタイプの男子学生ね。 他はみんな女性型ロボットだかアンドロイド。そ…

昨日(火曜)は、見たい番組がやたらと集中。

なにせ、「星の王子さま」「BLEACH」「ミルモ」「MONSTER」「攻殻」「かみちゅ!(新番組)」って、みんなアニメだけど(笑)