あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2005-09-23から1日間の記事一覧

苺ましまろ「育ちざかり」見る。

ケーキ食べてるときの、美羽ちゃんの視点でのシーン、なんかケーキがとってもファンシ〜な感じで良かったです。 焼き芋とか、クッキー?とかケーキとか。そんでもってダイエットネタ。成長期なんだから気にする必要なし。今回も、ほのぼのでまったりと楽しめ…

かみちゅ!「夢色のメッセージ」見る。

正月4日目の、こたつから出ない ゆりえチャンの一日。神様の力を2度ほど使う。テレビのチャンネル変えるのと、おみくじにラッキ〜を追加(^^;) ゆりえチャン、思いっきりだれてる。ヨダレ出しっ放しだし〜 ネコが良いです。 ゆりえチャンのご飯を運んで来たり…

攻殻「楽園の向こうへ」

あれ?この設定って... ネットの上位階層。Lainを思い出しました。懐かしいなぁ〜大好きでした。 Lain 阿部もとい、安倍吉俊*1さん、ファンです!Lainも灰羽連盟も、DVD全巻もってます。Lainは画集とかBootleg...マックOS9やWin用アプリも入ってるCD...も持…

MONSTER「終わりの風景」見る。

ヨハン登場。 ヨハン、テンマに撃たれるものと思ってました。本人も望んでたみたいですし。 「自分を撃たなきゃ少年を撃つ」とヨハンが銃を構えると、酒乱親父が登場。「俺の息子に何してる!」まさか酒乱親父に撃たれるとは。

アニメ、撮り溜めしていたものを見る。

ミルモの最終回撮り忘れた!残念です。最後は見ようと決めてたのに... 修正!最終回は来週の27日でした。今度こそ絶対撮ります!!