あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2005-10-08から1日間の記事一覧

サイト修正の筈が、ブログいじってました。

良いテーマが追加されたので、早速使う。 見栄え、かなり変わったと思う。このテーマは以前のと違って、そんなにいじらなくてもキチンと表示される。でもやっぱり改造。 ブロッククォートだけ、付箋紙みたいな形に書き換え。この感じ好きです。 ネスト(入れ…

あたしンち「ものの名前っ」見る。

必ず名前って有る筈だけど、みんな、どうでも良いと思ってるもんね。ボクもです(^^;) あの「プチプチ」 鳴らすの好きな人は多いです。ボクは1つづつプチプチと。子供の頃は給食のコッペパンの袋で小さな風船を作ってプチプチやってました。

あたしンち「ラッキー、アンラッキー」見る。

クマのぬいぐるみ、愛されてますねぇ(#^_^#) でも、ああいうものって「恐い」と思っちゃうとそうなんでしょうか、恐くて不気味なものも愛着が出て良いと思う。 何故か、「恐いもの」って美しい。美しく無けりゃタダのグロテスクです。私は恐いのはOK!(^_^)で…

ズボン縫ってる。

作業服。裾あげテープ使うつもりだったけど最近の低温度アイロンでは上手く張り付かないので縫う。 慣れない事はするものじゃ無いです。テレビ見ながらしてたら4〜5時間かかった(^^;)