あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2006-06-24から1日間の記事一覧

今日からマ王「前略、ユーリ陛下」見る。

ユーリ、グレタちゃんにクッキー焼いてあげる。 お約束どおりマッ黒焦げ。ダンディなグエンダルが作ったのは見事なアニマル絵のクッキー。 アニメを見ていると、出てくるものが食べたくなる(^^ゞ “あたしンち”の時は、CMのピザーラ見てチーズ食べたくなりク…

あたしンち「川島、ダブルデート?」見る。

山下をダシにして、というか突き飛ばしてでも遊園地に行きたがる川島が可愛い。 妄想モードの川島 時計の柱がクネクネ。妄想だからね(^^;) お邪魔虫を排除しようと画策する川島。 ダブルデートが駄目だった為、発想が歪む。牛乳を片手に「もう一本藤野君に飲…

ひぐらしのなく頃に「失いしモノ」見る。

[isbn:4757517041:image] 先週の“叩いて埋めて”事件から(=_=;)撲殺後、通りかかった車に乗せてもらう事になるけど、運転してたタカノさん「ちゃんと死体埋められた?」冗談っぽく言ってるけどバレてるね。雨ふりに普通じゃない顔でスコップもってあんな所に…

BLOOD+「狂おしいまでに」見る。

Happy Birthday JAVIER ハヴィアの誕生日 モニークに誘われた小夜が、プレゼント持ってくる。 でっかいクマさん。いいなぁ〜<おいおい(⌒o⌒) ファントム(カール)が来たがってるので心配に・・・ホント最近のアニメはシャレにならない演出するから(;^^A 「…