あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2007-04-08から1日間の記事一覧

らき・すた「つっぱしる女」を見る。

オープニングで視聴決定(笑) チョココロネの頭って、太い方、細い方、どっちだと思う? えっ?細い方は「しっぽ」だから太い方が頭じゃないの〜?と、当然のように思い込んでたボクです。 食べ方は あれって初めてチャレンジした時、しっぽを上からかじり…

映画「あらしのよるに」を見る。

[asin:B000C5PNW8:image] ちょこっとだけです。NHKの、アニメ絵本で見た事があるので話は知ってる。悲劇なのであんまり好んで見れない。 友達になる、狼のガブと羊のメイ。メイくん可愛いし、ガブも憎めないキャラ。...ああっ遂に雪山に入ってしまった。オリ…

統一地方選挙。東京都知事選。ちなみにボクは石原サンに投票。

無難すぎて面白くないかも。理由は、実績とオリンピックの経済効果目当て。出口を窄める経済は根本的な解決策にならないと思うから。 選挙ポスターに外山恒一のが無かった。 「いれる人居なさそうだからオレが入れてやる」と云う人が入れて、あれよあれよと…

アニメ見てから競輪行ってきます

柳川からメールが来るので行くと伝える。まずアニメ。そうそう、選挙も行ってきます。投票所で、今回の目玉の かなり危ナイ人...外山恒一の顔を拝んでから。 え?外山恒一に投票して欲しいって? あのぶっちゃけ度は「人としての魅力に溢れてると思います(…