あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2008-05-18から1日間の記事一覧

スクーターの税金を払ってから競輪場に。

マイメロの見過ぎで、お昼を過ぎてしまいました。何回繰り返したのだろう...これから立川駅の「臨時市役所窓口」に行って、お金を振り込んで、その足で立川競輪場へ。 柳川から、お誘いのメールが来てた。 「マイメロ見てて遅くなった」と言ったら何て言うだ…

おねがいマイメロディきららっ☆「ありゃま!ピヨちゃん大活躍」を見る。

星のかけらを飲み込んで巨大化するロボ乳牛さん。お乳が破裂する〜 ってな訳で、乳搾りするマイメロご一行なんですが... ひっくり返った牛さんの....体でしごく皆さん。 乳首ですっっっ超巨大な。その、そそり立つ柱に抱きつきせっせと(#^_^#)。くれぐれも言…

その国のモットーとは、あえて云わなくてはならないほど行われない事。

英国の「紳士」は...「ペットがカーペットに合わないから捨てます」みたいな紳士とは言えなさそうな行動が彼らの常識だったり...米国の根強い人種差別は勿論の事、その国で声高に叫ぶ事って...実際は守られることが無く、だからこそ、その国では云う必要があ…

凄く怖かったNHKドラマ「赤い月」

話は全く覚えてないけど、「怖い」というイメージだけがタイトルと結びついて覚えてます。子供の頃に見たドラマ。「お気に入り」という訳じゃないけど、取りあえずこのカテゴリに入れておきます。 http://diary.jp.aol.com/applet/kuvhffcz/msgcate9/archive…