あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

2013-06-09から1日間の記事一覧

「おべんとうを たべたのはだあれ」を見る。

世界が愛した絵本「おべんとうを たべたのはだあれ」を見る。 [asin:4893251864:image:large] 森での、女の子の話。 女の子が 森に出かけました。 お弁当を持って、野いちごを摘みに出かけるのです。 … 夢中で摘んで、お弁当を食べようとしたら... 「誰が、…

東芝の録画デッキは、全消去ありきですか...

自動フラグメント機能(^◇^;) 検索してたら、エラいことが書いてあるページを発見。 えっと、デフラグ機能じゃないです。フラグメント発生機能ですから。 以前、東芝の録画デッキは「片付けられない機械」でした。 http://tummy.hatenablog.com/entry/20…

サファリ、取りあえず速度だけ上げたんだ...

マックOS X バージョンアップ。 ソフトウェア・アップデートの通知が来たので、update。 現時点での最新は、OS X 10.8.4&サファリ6.0.5になるのかな。 フラッシュの速度が上がる。 今までピクミーやってて、かなり重かったです... CPU占有率 調べてみたら、…