あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

車...

かなり前にも学校行ったけど、通うのが嫌で、2時間ぐらい乗って辞めました。
そのあと千葉の教習所で、丁度ひと月合宿してました。これなら嫌とか言ってられない。
警察署?の試験は、無事一回で合格。人によって問題違うらしいです。半分位落ちる人いました。運が良いです。

近所のスーパーしか運転した事ないです。(^^ゞ 方向音痴だし、地理まるっきし駄目だし、

そもそも、車ってあまり興味が無いんです(^^;)移動には便利かなって位。父ちゃんの車を借りてますが、車種知らない。トヨタ車な事は判ります。
前、父ちゃんはサニー乗ってて、この名を連呼してたんで、こっちは頭にこびりつきましたが、車のメーカー変えたんだ...同じ名前の訳ないね。何しろ興味が無いもので(#^.^#)