あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

病院が変わったそうです。

八王子だったのが、西国分寺のそば。しばらくぶりに西国分寺駅で降ります...
そう、こっちに住んでたときに、「小次郎」*1飼ってたんだった...
もう一人、一緒に行くはずだったんですが、その方の母?入院したそうで...続く時は続くものです。
うちの父ちゃんも病気持ちだし、ボクは一見健康体ですが...痔(^^ゞ..実は大腸ガンだったりしたらヤだなぁ...納豆食べまくってます(^_^)

お見舞い金、5千円ずつ二人合わせて、と言う事にする。検索したら、5千円から1万円が、相場らしいです。
実は忘れてました(^^;)...花やら食べ物やら考えてました。そうですね、普通持っていきます。
流石、ルルちゃんのお母さん、常識人です。すみません。気を使って頂いて。良かった~恥描かなくて(^^ゞ
...父ちゃんが、「裏に、普通、住所とか名前を書く」って言うもので。
一応コンビニよって買っていきます。封筒探したら、家になかったので。
いつも持ち歩いてるカバンにペン入ってるので、書けます...電話します...まだ早い。

*1:飼い猫、怖がりだった雄猫