あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

お見舞い

お見舞い

○崎さん、「見た目は」元気そうで良かったです。...歩き回ってますが、外出禁止になってました。
相変わらず、羨ましいぐらいに細い方です。少し位太った方が、余裕があっていいですよ。
ボクみたいになれとは言いませんが(^^;)...いや、体脂肪計では、まだ平均より「少し」オデブなだけで、まだ平均に足が掛かってます(^_^)

いきなり行って驚かせてしまいました(^^ゞそうでしょう。えらい長い間会ってませんでしたから。
さらに「似顔絵」渡して驚かせる。勿論、次は楽龍さんの悪戯書きを渡して、びっくりさせる。

穏やかな性格の方だから、本音言ってませんね...憎まれ口を叩いてくれても良かったのに...
「可愛い」とのコメントは、想定外でした。「う...」とか絶句してるのを考えてました(/^^)/
刺激にもなったでしょうし、お見舞いに来る方へのネタの提供としてはベストかな、と思ってます。