あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日は、「星の王子さま」と「BLEACH」と「ミルモでポン」を見た...なんかアニメしか見てないような気が(#^.^#)

「ミルモでポン」...赤ちゃんの"幼児性暴力" に さらされるムルモ。「ヤダモン」以来です。幼児性暴力を楽しんだのは(^_^)
この坊や、かわいい~!! ムルモと良い勝負(^^)ミルモも良いんですけどね。

こんばんは、テレビ埼玉で「砂ぼうず」、そして、そして、「巌窟王」
「砂ぼうず」は、原作知りませんが、脚本、押さえる所はきっちり考えてます。描き方はどうであれ、良心的で、バイタリティ溢れる「ザブングル」の世界...懐かしい(^^)

「巌窟王」最初から見てれば良かったです。原作はファンです。が、忘れてました。
少し目が痛いですが、ビビット、というかサイケデリックな色彩。
伯爵の、人格者と凶悪さを兼ね備えた姿。なかなかの演出です。
原作みたいに、最後に「誰と誰が伯爵の味方か」だすんでしょうか?
この解説入ったら なかなかの物。見せ場ですから。見逃せないです。