あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

昭和記念公園の西側の門

懲りずに、またサイト書き換え。
いえ、ペインター絵がでかすぎる為、一枚ずつの表示だと見好く無いので、アルバム型の掲示板を、楽龍さんのリンク先から頂いてくる。
これで使ってる、GPLライセンスのCGIが、400kバイト超えると?送信出来なくなるみたいなので、jpegでサイズ指定して出力。
元々小さくするつもりだったので良いです。

...ここで、またお絵描き掲示板の性能の良さに気づく。
あっちは、指定しだいで、サイズ自由。
もしかしたら、カタログ表示からはじまるモードもあるのかも。
...はやまったかな?(^^;)