あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

テレビ見て、ご飯食べて...

ルルちゃんちのお嬢さんの誕生日ケーキの写真。あんまり可愛かったので、「いただきもの・写真」に載せさせてもらう

「載せて良いですか」のメール送って、確認取る前に載せてしまいましたm(_ _)m

楽龍さん家で描いた、「プレゼントもったタキシードウサギ」を贈る。ちょっと不安定?一度メーラーデーモンで返ってくる。

今日も、ろくな事してないです。
昼に起きて〜ご飯食べながら「インド大紀行」見て〜終わったのが3時半。それから「ハルウララ物語」見て、風呂入って、ご飯食べて「ワンピース」見る。
子供の書く日記なみ。いや実際、こんな事しかしなかったです。

「インド大紀行」癒されました。川で祈る人々。やっぱり多神教って心が広くて良いです\(^_^)/


テレビ見る事と、ご飯食べる事しかしてないです。
...いま、メン・イン・ブラック見てます。これ見たの2度目かな?