あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

好きな芸能人

実は、江角マキコ(女優)や、痩せてる当時の 八代亜紀も好きだったりします。
江角は、ショムニでファンに。
保険料問題...CM頼んだ人情けない。お願いしといて謝らせるのかい?この礼儀知らず。
あーあ、嫌な事思い出した。

仲間由紀恵も好きです。歌手も続けてほしかった。いや、歌手だった事を知ってる人、居るのだろうか?
ボクはCDシングル2枚、4曲持ってます(^_^)ドラマのキャラも好きです。

ナデシコの映画版も持ってるので...仲間由紀恵の出てるアニメは、みんな歌とか持ってる事になります(^_^)...仲間由紀恵目当てではなく、ルリルリ目当て。本当は「馬鹿ばっか」の頃、テレビシリーズの方が好き。
猫着ぐるみも着てくれたし。これのフィギュア飾ってます。何てったって猫(^_^)
ルリルリの歌は、「オモイカネ」演出バージョンと録音し直しの2曲持ってるけど、前の方が初々しくって好きです。