あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「抱っこ♪」

少し描き込みに不満が有ります。が、取りあえずここまで。
まだ、顔のプニ具合が足りないです。線をぼかしたら、さらに緩くなりました。
この間の「小オニちゃん」あたりから、お腹の微妙な描き込みも気に入らないです。
髪は、双方とも、意図した感じが出てるのでOKなんですが。
描くのを途中で止めると、手を出したく無くなるので、一気に。

もっと年齢下げても良いですか?(笑)

この場合は抱き人形のイメージなので、年齢関係ないかも。
ユザワヤの「モアヘッドさん」のエンジェル絵見て、思いっきりその気になりました。なにしろ、可愛すぎます。画集出てたら絶対買います。ポストカードだけなんて、嫌です。
見つからなかったので、仕方なく自己流で描く事に...似せるつもりは無いです。あんなに上手く描ける訳が無い(泣)

何か、描きたいイメージが無いと、ペインター動かせなくなってしまいました。
メイプルタウン、描きたいのに、まったくイメージ出来ない...(泣)