あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

他の人のパティが見たくて、久々にネットサーフィン

ケモノ絵情報サイト 獣コミュニティ・FANG が、更新してなさそうなので、諦めてました...今見たら、今日の日記が入ってました。

ケモノ絵のサイト見つける。ねこすぴHP入口

タイトルの看板からしてパティ。完璧にツボです。しかもレベル高いです。おもわずコメント付きのWeb拍手入れてくる\(^O^)/
「始めに」...に、

古めの動物アニメキャラ(ほぼ女の子キャラ限定)
を中心に描いてます。はっきりいって
時代に逆行してます(^^;)

って書いてありますが、私はこれを望んでました!!ダウンロードしまくりました。これからボクのパソコンの壁紙にセットします\(^O^)/