あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

 「星の王子さま」見る。

そろそろ、脚本と絵に媚びが入ります\(^_^)/
今日は「なつかしい遠めがね」 まずは、男の子同士でフルヌード(笑)
もうじきシモンさんの回! あれ?機関車が先かな?

シモンさんの回(タイトル忘れました)は、CM直前の、小指立ててる王子さまの表情。これはテレビのみ。ビデオはカットされてます。

「王子さまは、実は...」カットされてる部分が、有るのと無いのとで、別ストーリーとして見る事が出来ます。

そのつもりで見ると、とっても楽しめます。脚本大好きです。ボクがシモンさんなら、何でも言う事聞いてあげちゃう(笑)王子さまにとっても、シモンさんにとっても、幸せな結末が用意されてます。