あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

昭和記念公園行く。

バリケンの餌付けが目的(^_^)

え〜と、今日は父ちゃんと一緒だったりします(^^;)
まず、日本庭園寄ってから、池の南側の、「バリケンの好きな場所」に寄る。
パンで誘導して、ジャンプさせることに成功。しかし写真には撮れなかったです。

写真は、ジャンプ直前のバリケン...この後、ボクの指に数秒食いつきました。
左後ろで、実況しながら見てたオバチャン、喜ぶ喜ぶ...(^^ゞ (笑)

ハーブ園そばの展示室に、一般人の写真コンテストの作品が飾ってあるのを見る。

夜間のイルミネーション撮ったのとか、花が満開なのを撮ったりとか、

構図的に凄そうでは無いのも、子供が入ってると見事に映えます(^_^)
...良いなぁ〜〜〜(T_T)

帰りに、子供の広場を通り抜けて、「トランポリンみたいにジャンプ出来る山」を越えた所で一休み...

山で少年が連続バック転し始めて、観客がカウント開始〜

い〜ち! にい〜!さ〜ん!し〜!〜〜〜\(^_^)/
ボクも写真撮りまくりましたが、すべてタイミングずれる(笑)

ホントは可愛い女の子とか撮りたかったけど、シャイだから出来ないのよ(*^o^*)
自分一人だったら、男の子だって撮らないだろうなぁ...