あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

追記、私は泉谷しげるも、ファンだったりします(^_^)

どのキャラだろう...シャミー以外のキャラ、あまり注意してみてなかった。

声優として、舞台劇的なオーバーアクションなセリフは、訓練してないと...笑いものでしょう(^^;)
声優って低くみられてるのかな?テレビドラマだって似たような事が有るけど(笑)

まあ、以前も「ようこそ よう子」...ミュージカル仕立てのアニメ...で、
主題歌は、「田中陽子 本人」 中の「セリフと歌は かないみか」

田中陽子のPRのために作られたのに、かないみか だけが有名に(^^;)

...「かないみか」の方が、演技も歌も上手かったから(笑)

かないみかに歌って欲しかった...