あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

「マシュマロ通信」見る

最終回。ミモザ先生の結婚の話。

旦那さんの顔は、とうとう出ませんでした。まあ、これもサービスかな?

やっぱり、いちばんのサービスは、ウサギイヌ!!
3匹で出てきてイタズラ。いえ、イタズラするふりして結婚式場へ案内。

来週から、「ムシキング」だと思ってたら、別時間でした。
なんと、「マイメロディ」うれしい〜\(^O^)/

声を聞く限り、「林原めぐみ」かな?出産すんで職場復帰かも。

そういえば林原めぐみの、その関係の話って聞かない気がする。

声優って旦那やお子さんいても、あんまり人気に影響無い気がするので、言っちゃっても良いのに...
エヴァンゲリオンの、アスカ役の声優、宮村優子だって、あんなに人気あるのに子持ち。堂々と言っちゃえ!!
宮村優子...映画「バトル・ロワイアル」で、最初の「紹介してるお姉さん」役で、まさか本人が出演するとは...違和感無くて良かったです(^_^)