あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

走行シミュレータ

ボクは、教習所の、「高速道路の走行シミュレータ」で、トンネル入る時、
ゆっくりブレーキ踏んだのにも関わらず、突っ込んでいって「クラッシュ」

教官の人、「こんなの始めて見た(#^.^#)」

教官、一般道のシミュレーターの時、
「はい!もっとスピード出して!メーターなんか気にしないで良いから!!」
言われるままにアクセル踏み込んだら、人やらモノやら、やたらと飛び出してくる。
...速度に応じて、飛び出してくる。そういう設定だそうです。
あ、このシミュレーターは、危険予知のです。ボールの直後の、飛び出してくる子供、ダッシュ早すぎ。
見事に乗せられました...(^^ゞ...轢いちまったい。シミュレーターで良かった。

うちの父ちゃんを隣に乗せてると、すんごくうるさい。
「早く出ろ〜」父ちゃんの向こう側に、道を渡ろうとしてるオッチャンが居るんですけど(^^;)
...隣に乗せると、逆に慎重な運転になります(^^ゞ

父ちゃんの運転は怖い...「運転そのもの」では無く、信号無視する。車は見えているらしいので、事故起こした事無いけど...