あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

昭和記念公園を散歩する。

写真撮りまくりました

写真は、「東京の地酒」売ってるお店。うちの父ちゃん、さりげな〜く入ろうとしてます。結局、買わずに試し飲みだけ(^^;)

ここは至れり尽くせりです。この先には、肴とかお菓子の店。手ぶらで花見出来ます。(^_^)

今日の人手は凄かったです。まだ桜は満開ではないけど、花見する人、サッカーやらキャッチボールやら凧揚げする人、たくさん来てます。
ボクは、ひたすら花とか人を写真に撮ってます\(^O^)/

画像BBSに、中の川で遊んでる少年たちをアップしてます。

したの写真は、別写真。これはそのうち消します。