あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

日記の自動リンク

ところで...この「hatena」の日記の"自動リンク"、キャンセル効かないよ?
なんで、毎回「(笑)」をリンクさせるのさ(笑)
「キーワードを編集」で、外すワードにチェック入れて、変更させてるのにも関わらず、その回もそれ以降も効かない。

私は、有料オプションで日記書いてる「正統な、お客さん」だから、文句言っても良いね?(−_−#)

やむを得ず、スコア20以下を切り捨てるよう設定。いいや戻すかも。この日記は、レアなリンクをすると思う。

追記。「(笑)」って一般カテゴリに入ってる。その「一般カテゴリ」のチェックが外せないのって嫌がらせ?(笑)

FAQに、小細工の仕方出てるけど、そのようにならない。いえ、この小細工そのものも、外す為にスコアの変更をしている。「それもスコア100以下切り捨て。」意味が無い。それならスコア20以下切り捨てのままの方が利口。