「ガオガイガーFINAL」見る。

オペレータで、パピヨン・ノワール...ファンです!!!
前回殆ど見た事ないのに、何故かと言うと、

ベターマン」にも出てきます\(^_^)/
ベターマン達「人間とはちょっと違うヤツラ」と同じく、特殊な感覚持ってます

え〜っと...直感と、言葉で無くて会話出来るんだっけかな?
ベターマンに出てくる「さくらちゃん」は、付きっぱなしのラジオ状態。ベターマンのSF考証、面白かったです。

CDドラマ、パピヨンの若い頃の話と、「袋」の話持ってます。

  • パピヨンの話は、ファンでないと面白く無いかも。

「袋」は、すごい!ラストは「ベターマン」が出て来て解決させますが、なかなかのホラー作品です。

ベターマン自体、かなりホラー系趣味のSF。
最近の「歯ぎしり」の「生理的不快音」で誤摩化すのとは別格

ベターマンの「チカちゃん(第一話の「地下」アトラクションに出てくるマスコット)」良かった〜
決して可愛いキャラではありません。趣味の悪さではダントツ(^^;)

写真、体も人格も最強の人間「尊者ヤクスギ」素手でベターマンとだって戦える(笑)

ベターマン VOL.10 [DVD]
たしか、「人間の姿だと」正義の味方。変身すると...(^^;)

次回の「ガオガイガーFINAL」ソムニウム登場。

これ...どっからみてもベターマンなんですけど....たしかヒロインの「ヒノキ」の兄貴?のベターマンって、なかまのベターマンから「ソムニウム」って呼ばれてた。