あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ペインターに「母の日」追加

すこし早いですが、楽龍さんのサイト見てたら、「母の日 記念絵」描きたくなったので描く。既に投稿済み(^^;)

  • ...お子さま絵と比べると、気合い足りないかも(^^ゞ

これはこれで手は掛けてます。つい、目を大きくしたがるのを押さえてます。大きくすると年齢が下がってしまう(^^ゞ

うーん、描き終わってから少し後悔。気に入らない所も有るけど、これ以上良くなりそうに無いです。何よりも気合いが尽きました(笑)

この塗り方も好きですが、もっとそれらしい方法あるかも。

厚ぼったくならない程度に油絵みたいな効果が出せたら面白そう。背景は水彩ぽいですが、滲ませてあるだけで全部おんなじオイルパステル風のペインター絵です。