あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

おねがいマイメロディ「ヒーローになれたらイイナ」見る。

マイメロ、ヒーローショウのチケット手に取り、

「この人たち誰?マリーランドでは見た事無い」
「正義の味方?すご〜い。マリーランドにはそんな人いなかったよ?」
「この人に会いたいなぁ」

クロミちゃん、ヒーローショウのポスターの前で、

「マリーランドにこんな奴いたぁ?」
「こいつを仲間にして、マイメロをやっつけて貰おうじゃん!」
「ふふぅん、スカウトしに行こうじゃん♪」

そんでもって、楽屋裏。連続ドラマのスカウトマンらしいのが来てる事で話題に。
かくして全員集合。三者入り乱れてスカウト合戦(^^)

クロミちゃん、ヒーローをスカウト

ヒーロー:「ようし、ここでスカウトされればスターへの道が開けるぜ!」
クロミ:「アピールしたいの?」

「いいかぁ!正義はオレ一人!この会場にいるお前ら、みんな悪だぁ!オレ様が退治してやる!!」
良かったね。夢が叶って(^^;)

マイメロ、怪獣をスカウト。いえ「着ぐるみ」のみをスカウト。

「一度、マジで戦ってみたかったガオ〜」
あ、こっちも夢が叶った?(笑)

バトル〜〜

今回の見所!!
クロミちゃん、怪獣をネコジャラシでくすぐる。
ベタな攻撃だがしっかり効いてます(^_^)
ヒーローは、ライトを振り回す。

しかし怪獣は、中の役者をタマ代わりに打ち出す。
さらにファイア〜〜...って倍返し(^^;)
さすがマイメロ、手加減しません。

最後、スカウトマンがヒーロー役の役者に会いにくる。

「アピール出来たよ!黒いウサギちゃん ありがとぉ〜〜〜」
サーカスの勧誘だけどね(^^;)
負けるなクロミ!ヒーローも付いてる!!

追記

http://www.starfleet.ac/~inu/nikki/2255.shtml
ガッツマン、まさか、家族で戦隊ものを作ろうと企んでるおネエさんの差し金では(^^)
イヤすっかり忘れてました。ボクは、彼女の作詞の「ゾンビーぞうさん」大好きです。
「街をこわし 準備体操」「噛みついて増やせ」「悪気なんて (エヘッ♪)ないのさ」
バトルロワイアルの始めの、紹介ビデオのおネェさんで本人出てきた時は驚いたです(^_^)