あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

攻殻「左目に気をつけろ」見る。

首相をガードする作戦。待機所でサイトー達と新人がポーカーをしているとき、サイトーがスカウトされた時の事を話してくれる。

日米?合同で、外国にて敵勢力の掃討作戦中の話。

日本側にモトコ少佐と、あとヒゲのおっちゃん...名前忘れた(^^ゞ
バトーは、この時に初めて初めて少佐を知ったらしい。

モトコ少佐のあだ名「メスゴリラ」すでに付いてる(^^;)

「少佐」も、あだ名らしいけど。こう呼ばれる時は敬意から?
「メスゴリラ」の時は、(ウラでだけど)怖いネ〜チャン(^^;)

携帯用戦術核<おいおい(^^;)輸送部隊、隊長?が経験不足で、敵側だったサイトー1人に踊らされて、狙撃される。

日本側リーダーのモトコ少佐自身が乗り込みサイトーと1対1。

心理戦で押して狙撃でサイトーの左目を潰して、さらに格闘術で動きを止める。

「貴様!いい腕だな。私の部下になれ!!」さすがメスゴリラ(^^;)