あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「マイメロになれたらイイナ」見る。

バク、クロミちゃんとケンカして家出。

歌ちゃんちに居候。クロミちゃんが迎えにきたが、まだ譲らず(^^;)
クロミちゃん特製、ミソ味ケーキで、バクもマイメロも、クロミちゃんも吹く。マイメロ気絶〜

媚びすぎクロミちゃん。三姉妹に引かれてたけど、ボクならOK!媚びて媚びて〜〜♪

クロミちゃんがマイメロのようになれるよう、白山クン経由で自分にクロミ魔法をかける。

「白山クン、わたしを歌ちゃんのお家へ連れてって。お願い♪」
可愛くって吹き出しました〜白山クンも思わず抱きつく(^^;)
迎えに行ったが、また退散。

マイメロ、就寝中に、お約束の歌ちゃんパンチで起きる。

バクくんが居ないので探しに出て、バクから、柊の家にクロミちゃんが居ないと聞き、一緒に探す。

「探すってどこ探すの?」
「ええっ?」
「バクくん急に止まらないでぇぇぇ〜〜〜」

マイメロ落下。バクくん、お約束の空中キャッチ...失敗!やはり毎回、マイメロはスタッフにいじめられるのです(^^;)

バク、クロミちゃんと感動の抱擁〜〜白山クン断固阻止!

「こんなに可愛くなったクロミちゃんを、渡すわけには行かないんだな〜〜!」

いけ〜白山〜かわいいもの好きの根性を見せてやれ〜〜(#^_^#)

マイメロ、バクが気絶したとみるや、すかさず魔法で操り人形...可愛くないのには魔法をかけないから、バクは可愛かったんだね(^^;)

クロミちゃんとマイメロの、ダブルで「お願い」白山クン負ける。でも、マイメロにたくさん会えたからクロミちゃんに感謝!って訳で黒♪を3つ出す。

今回も、これでもかっていうくらい素晴らしい脚本。30分番組をコマメに巻き戻して見てるから、一時間は見てる。じつに充実した番組です(^_^)