あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「カレと踊れたらイイナ!」見る。

クロミたん、裏技発動。自分に呪文をかけて人間に!

ロウソクたてて、呪文を逆に...黒魔法?
まさか、こんなに美人になるなんて。シッポあるし影はクロミだけど(^^;)

「例え話だと思って聞くんだよ」
「僕のそばに、ぬいぐるみが一匹居るんだけどね」
「それに手を焼かせる困った存在だ」
「ごくタマに、可愛いと思う事もあるがな」

かわいい・・・柊さま・・・しあわせ・・・

ろうそくが消えると、自分の一番嫌いなものになり、元に戻れない

って、バクかい(笑)

バク、そうとは知らず、必死にろうそくを守る。

あたいはね、お前が嫌いなんじゃ無いんだよ。

タダお前と同じ姿にだけはなりたく無いんだよ。全身、ボロボロになってまでアタイの事を助けてくれたんだ。キライな訳無いじゃないか。

本当にアタイは幸せ者だよ。柊さまとも踊れたし、おまえもこんなに心配してもらって。

今回はハートフルな作品。ああっクロミたん可愛いなぁ〜凶悪な天然マイメロも嫌いじゃないけどね。

ところで、

次回予告、「ナイスバディになれたらイイナ!」
牛乳飲んでる歌ちゃん。
そして、画面には出てないけど、歌ちゃんの台詞「せっかく育てた私の胸がぁ〜何これぇ〜〜」
...いいのか?いいのんかぁ〜〜このまま云ったら、おチンチンネタを凌駕するぞぉ(#^_^#)
レベルが高く、常に捻ってる事で定評のあるマイメロの脚本だから、どうなるか想像出来ない。話題性あり過ぎて困ってしまう(^^;)