「いいとも」生放送中に珍事発生

ゲストの山崎邦正(37)とタモリがトーク中に、観客席から「いいともが年内に終了すると聞いたのですが、本当ですか?」との質問。

タモリは「聞いてないですよ」と冷静に反応。同じ男性が間髪入れずに「終了するって本当なんですか?」と繰り返したため、スタジオは“微妙”な雰囲気に包まれた。

同局では「進行業務の妨害ということで、CM中に話し合い、ご理解いただいた上でご退席いただいた。ぬいぐるみはたまたまそばにあったので使ったようです」(広報担当)

珍事ねぇ...

「空気が読めない」とは少し性質が違う。昔も居たには居たけど最近特に目立つ「社会性の無い人間」ですね。厨房も、これの同類。

っていうか、小学校に上がる前は普通「社会性は無い」

...みんな厨房。学校とは勉強だけで無く集団生活を教える所。ただ子供は動物と大して違わないから「言葉で判らせる」には限界があるんだよなぁ...黙って座ってるって退屈でしょ?嫌だよね?子供だったらなおさらだよね?
怒鳴ったり体罰したらPTAが来るから恐くて先生は何も出来ない。「子供は弱肉強食。純粋で自然に近いです」だからどんな時代でもいじめっ子とか居ます。「騒いだって優しく諭すだけの先生なら遊んじゃえ〜」当然です。
理想に毒されてる大人...こういうのが「活動派」だから困るんだ...えらく世の中をねじ曲げてくれた事(^^;)