あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ケーブル引き回す。

帰りがけにビックカメラ寄って、100BASE-TXケーブルの20mを買う。カードのポイントで足りた。むかしはケーブルってやたらと高かった気がするので満足。

電話線の部分を、なるべく減らしたい。
やっぱりエラーとか伝送速度が遅くなるような気がするので。昔のアナログモデム程じゃないと思うけど。

さあ、速度はどの位まで上がるのだろう。一寸楽しみ(^_^)

でも、速度が必要な事ってしてない。せいぜい特定のサイトの巡回ぐらい。P2Pなんてのもやらないし。昔はネットラジオとか好きでした。最近聞いてない。

ペインターを、バージョンアップするかも。

快適さを追求。ホントはマックミニでも買いたい所だけど我慢。久々にペインターで絵が描きたい。あ、アニメ撮ったのが溜まってる...明日にでも見るつもり。