あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

あたしンち「母、防音に気を使う」見る。

マンション階下の夫婦ケンカ。なんだかんだ言ってもみんな気になってる。心配では無く野次馬根性。

お母さん、みかんちゃんだけでなく、ユズヒコまでかい(^^;)

みんな居間に戻って来て、床に耳を付けてる(笑)

「吉岡、ハッピーバースデー」見る。

「せめて大好きな焼きそばパンでも食って、オレの17才を祝うか!」

焼きそばパンは美味いよね。

最近のコンビニのそれより、昔の「パサパサ焼きそば」が入ってた方が好きです。
あ、金魚注意報思い出した。

金魚注意報

空飛ぶ手乗り金魚と、わぴこちゃんの学園コメディ。わぴこ役は「かないみか」歌、内田順子がメインだけど、かないみかも歌ってる。
音楽集、すごく良いです。これの焼きそばパンの歌を思い出しました。
今でも覚えてる遠足の歌...「おやつはっ250円〜250円〜♪」なんてのも。
人物の(^^;)...この汗のしずく絵を最初にやったアニメだそうで。

そういえば、あたしンちのEDの曲も持ってたりする(^^ゞ