あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「柊サマになれたらイイナ!」見る。

メロディーキィ、パワーアップ

柊、黒♪で出来たスコア...ダークパワーの曲のお礼に、クロミちゃん専用の携帯電話をプレゼント。

着メロ音声、柊の声で「クロミ、可愛いね」
クロミちゃんメロメロ、マイメロに自慢しに行く。
着メロ音声、バクの声で「オレ人生の勝ち組モテモテ〜」

いつ入れた(^^;)

ウドウ君、クロミ魔法で柊になる。顔以外。

モテてる...顔はいいのか?顔は(^^;)
「ウドウ君なのに素敵〜」<おいおい

ダミ〜にメロメロ ロマンスばく進、
乙女心は いやァ〜んばかァ〜ん♪

ポエム炸裂!冴えてますねぇ(#^_^#)

ウドウ君、朝会った不良にまた絡まれる。

クロミ魔法でケンシロウ化、マナちゃんも虜になる(爆)

マイメロ魔法で、落書きガッツマンが実体化。

ガッツマン:「おい君、弱い者イジメはイカァ〜ン」
ウドウ:「最初にボクをイジメたのはコイツなんですけど」
クロミ:「そうだそうだぁ!コッチは正義の味方なんだぞぉ!」
歌:「たしかに・・・」

マイメロ「ガッツマンさん、お願い!」

でたぁ〜極悪マイメロ。何事もチカラで解決(^^;)

マイメロ、はじめて魔法対決で負ける。

これで勝ったら、その方が恐いかも(笑)
ウドウ君、後悔してるの?ちゃんと仕返し出来たじゃん。笑顔で帰らなきゃ。

しかし、

クロミちゃんは夢を叶える為に魔法を使って、マイメロは、それを邪魔する為に魔法を使ってるのに、失敗して泣くとはホント極悪だぁ