あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

クラスターエッジ(新番組)「アゲートという名の少年」見る

「ラストエグザイル」とか「エスカフローネ」みたいな、中世騎士&近代兵器の雰囲気。でもデリンジャーにバズーガみたいな破壊力持たせちゃイケナイでしょう(^^;)

あ、キャラは、ハズしたかも。

エスカフローネに出てきそうな、少し大きめの少年。さっき蘭丸クン見たばかりだから迷わず却下!年増はキライだ!もっとチッコイのが出て来たら見るかもです(^^ゞ

私がガンダム見なくなったのは、この辺が原因だったりする。
「攻殻」とか「MONSTOR」みたいに世界観や話が良く出来てれば見るけど、最近のガンダムは高尚なフリと美形で誤摩化しているみたい。Xは見てました。ティファ役:かないみかが出てたから。Gガンダムは、ガンダムのつもりだったから見なかったけど、ノリが違う事に気がついた時は既に遅し。もう一度始めから見たいです。