あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

アニマル横町「どき☆どき 新しい友達」見る。

今回の期待の作品!!

幼稚園児の「アミちゃん」と、部屋に直接やってくる3匹のぬいぐるみ。パンダやらクマやら、ウサギの女の子のイヨちゃん。

ウサギのアニメが増えて、とっても嬉しいです(^_^)

最近の...キワモノ?黒いのとか毒舌ウサギとか。生臭い、動くマグロの抱き枕もってるウサギって(^^;)

クマ、あみチャンのクマぬいぐるみに嫉妬。

バックドロップ。じゃ無かった。フロントスープレックスかも。
あのパンダ、イッサ君いいなぁ〜和むなぁ(#^_^#)

イヨちゃん、宍戸留美ですか。

上手くなった〜ドレミで鍛えられたからかな?大谷育江かと思ってました。って事は、歌も歌うね?

EDのアミちゃん、なかなかの媚びっぷり。可愛いです(^_^)
でもOPのノリも良いです。