あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

無事、再就職。

これで当分、日記に仕事の話は書かないで済みそう。
月曜、休日出勤を頼まれる。特に理由もないし、流石に初日から断れない(^^;)

給料安いけどボクはそんなにお金を使わないから。

買うのは全て残るもの。せいぜいCDとかゲームとか、お菓子とかぬいぐるみ(笑)

要するに子供がだせる程度しか使わないんだな...実際そんなに買わないし...車買わないしギャンブルも...競輪場に食事に行くだけ。お金がかかる遊びをしないから、パソコン買ったらあと貯めるだけだったりする。

その前に、G5マック買ってから。

決めた。買います。買うです。PowerMacG5、2Gデュアルを注文しちゃいました。いきなり数段階パワーアップするです。クロック5倍*2、さらにG4からG5なのでかなり使用感変わるかも。
今有るG4からOSX消して、「OS9」と「アンリアル(ゲーム)専用機」にします。実際、もうOS9を使わないからゲーム専用機。これでほかのゲームも買わなくて済みそう。

そういえば、ニンテンドウDS持ってるけど、専用ソフトは「ポケモンダッシュ」一本しか持ってなかったりして(^^;)

PS2ソフトも買ってないなぁ〜最近は「アーマード・コア」シリーズとテトリスしかやってない。