あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

サイト修正の筈が、ブログいじってました。

良いテーマが追加されたので、早速使う。

見栄え、かなり変わったと思う。このテーマは以前のと違って、そんなにいじらなくてもキチンと表示される。でもやっぱり改造。

ブロッククォートだけ、付箋紙みたいな形に書き換え。この感じ好きです。

ネスト(入れ子構造)の表示が好きだったりします。

見出しも追加。H7,H8,H9に、それぞれ淡い色をセットしてすぐ使えるようにしてます。

絵は「トップのひまわり」...これはテーマ付属の写真...以外は透過PNG使ってる

IEだと絵の背景が白とかになると思う。あそこは透明です。
IEは、今年の夏に対応するって発表あったけどまだ出てなさそう。私は使ってないから知らない。