あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「あした晴れたらイイナ!」

ゾウの王様、人間界に降りて行く。

マイメロたちはパラソルさして行き来してるけど、王様は宅配便。運んで来たのがネズミのぬいぐるみだから...あちらでも「お荷物?」(^^;)

天気予報のおネエさん、予報ハズしまくり。

「私の予報は雨なのに、どうして晴れてるの?」

「どうして予報は雨なの?」と、ならない所が流石です(^^;)

マイメロ魔法、キャンセル。

マイメロ:「クロミちゃんの魔法が、パワーアップしたの思い出したの」
王様:「そういえば、ワシはパワーアップの秘伝書を持ってくる筈だったんじゃ」
王様:「マリーランドに忘れて来た」

パワーアップの方法。

お願いに、「もっと」をつけるべし。

クロミちゃんの苦労と比べて、とってもお気楽。本当にパワーアップ。