あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「マドンナになれたらイイナ!」見る。

たこ焼き食べているクロミちゃん、和むなぁ〜(^_^)

高飛車ネエちゃん宮前のダァクな願い。私一人がマドンナに!

クラスの女子が、みんな男に。さらに天使の矢を撃ちまくる...あたった人は自分を好きになる。

胸がなくなってる。という事は...

下も見て「白目」(^^;)

あれ?TV東京って「白目禁止令」出してなかったっけ?今更だけど毎回やってる気がする。

前回のケンシロウ兄ちゃん。
じゃなかった柊もどきになった兄ちゃん。
「飯島さ〜ん」...胸がなくなってるのを見てスル〜(笑)

EDのアニメ、なんてファンシーなんでしょう。
クロミちゃんの枕になれるのなら、バクになっても良いかも<(^^;)

エンディングと次の番組「メルヘブン」との間の、「また見てね」の絵が、ついにHDレコーダーのコマ送りでも見れなくなってる。

高画質録画なら見れるかも。客層、マニアに指定!