あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

苺ましまろ「プレゼント」(最終回)見る。

サンタ信じてるマツリちゃん

お騒がせ美羽ちゃん、「マツリちゃん、まだサンタを」
言いかけた所をアナちゃんが突き飛ばす(^^;)

やっぱりぃ、信じてるままでマッタリと和むのが苺ましまろの世界ですから。

寒い日のココアって良いね。

マツリ:「美羽ちゃんちにはサンタさん来ないの?」

美羽ちゃん、何か言い出そうとするが、三人から冷たい視線が(^^;)

美羽ちゃん流のボケ

「私は6才のとき、サンタに勝ったから」
「最初は3才のとき、信号頼んだら懐中電灯3本届いて」
「温泉...秘湯巡り温泉セット」「関取...着ぐるみ」
最後、「おっきなおやま」で、サンタさん降参。
「これからあなたへのプレゼントは、お父さんお母さんにかわってもらう事にしました」(^^;)

アイキャッチ、最終回にして初めて顔が出る。想像してたけどやっぱり伸恵おネエちゃん。
それにしても、トナカイ着ぐるみのシッポ可愛かった〜(^_^)
あ、信号待ちのシーンって、オープニングのだ。
終わりは悲しいけど、新番組は「ローゼンメイデン・トロイメント」これは嬉しい。