あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

G4にインストールしながら、アニメ見ながらネットで「指サック」探し。

なんだ、YAHOOにあるじゃない。って事で購入。

「ラッキー指サック」だそうだ。別サイトで半額の所を見つけたけど、「業者用で一般人には売れない」とある為あきらめてYAHOOで買う。

G4、ストライピングを切る。

Raidが「OS XのシステムでのソフトウェアRaid」で、本によると速度がハードと同じぐらいのパフォーマンスらしいから使ってたけど、OS9は勿論、ファームウェアでさえ対応してない為、Raid外す。

まあ良いや。これでP-RAMリセットしてもHD外す事が無くなる。ソフトはOS9側に「アンリアル」のみを入れる。後は良いや。G4は当分ゲーム専用機に決定。