あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「ポエムが書けたらイイナ!」見る

美紀ちゃんがまたポエムを書けるようになる為、恋愛話の百物語を始めるが失敗。

今回のターゲットは部長。皆に恋愛させる魔法をかける。

クロミちゃんも魔法に掛けられたけど、そのシーンちょっぴりエッチで良い〜
部長の願いが叶ったので黒♪発生。ってやはり展開が凄い。おいおい、バクも素直に100個目の♪ゲットして良いのかい?

復活した美紀ちゃんのポエム凄すぎ。

いや、ダーク柊と部長がインパクト強かったから頭の中で相殺されてました。柊、OPからダークなオーラまとってたし。他の日記サイト見て思い出したけど、柊って普通に空飛んでたね。違和感無かった(^^;)