あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

マイメロ「タクトがふれたらイイナ!」見る。

おねがいマイメロディ Melody9 [DVD]
前回の歌ちゃん&マイメロ落下シーンの続き。マイメロの凶悪天然シーン「あ、傘持ってなかった」から

普通に落ちたら受け止められない〜

そうそう、歌のパパさんは鶴に化けてた。クッションになってマナちゃんが受ける。

「マイメロもマナちゃんの方が良かった」
「かけるクン、堅い。」

あ、良からぬ想像を...これ見てて誰かMADな曲とかswf作ってそう(#^.^#)

美紀ちゃんポエム完成?

奏:「世界は終わった...」琴:「残しておいたケーキ食べちゃお」確かにダメダメでした。今までで一番キレが無い〜でもこれで歌う。

しかしタクトが重くてマイメロ振れず。

家で特訓。ウサギ跳びが一回しか出来ない為、王妃さまが時計に魔法をかけ時間を進める。
一年間の特訓終了。さあ外で...って外でも一年過ぎてて周りに何も無い!これで終わりか...ED始まったと思ったら王妃さまが飛び出て、時間を元に。やっぱりマイメロは何をし出すか判らない。