あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

今日からマ王「幻の少女」見る。

[isbn:4048539280:image:large]
今回主役の「眞王廟の巫女ウルリーケ」よりも、その巫女さんの魔力で心のみ幼児化されたヴォルフラムを楽しむ。あ、一応ギュンターも。

ヴォルフラムたち、ユーリに抱きついて頬っぺたスリスリ(^^;)

コンラッドが幼児化ビーム受けたらイメージ崩れるだろうなぁ〜やっぱりユーリに頬っぺたスリスリするのかな(#^_^#)渋い兄ちゃんだけど小さくてカワイイものが好き。そんでもって趣味があみぐるみだからギュンター以上の楽しいキャラになれそう。

女性も登場してるけどこの作品ではとにかく影が薄い。

ヴォルフラムの母ちゃん*1は別として(笑)今回の、巫女さんの分身が暴れ回る話は珍しいかも。

*1:前の魔王、今は上王陛下