あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ひぐらしの<font color="red">な</font>く頃に「鬼隠し編 其の四 歪」見る

ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版 [DVD]
うわっ・・・

ひどいよ、圭ちゃん。

そうか、圭ちゃんに全部バラしたの、あの野郎か。
あのとき殺しておくんだったなぁ〜〜〜
今年で定年だからって容赦してやった恩を忘れやがって!
畜生〜畜生〜あのジジイ〜絶対に殺してやる!!

魅音もヤバいです。さすが見た目が体育系だから直接的?レナとは別の怖さ。

圭一、気配を感じて脇道に身を隠す。

出ました〜レナ登場!<パチパチパチ 拍手〜
目がすわってます。そんでもって斧持ってます(;^_^ ヤバ過ぎます。狂ってます。

大人三人に襲われて

殴られて気絶。自室でレナと魅音に介抱してもらってる・・・と思ったら、レナが羽交い締めして魅音が何か入った注射器を〜
振りほどいた圭一、バットで二人を殴り殺す( ̄▽ ̄;)
そして圭一、電話ボックスで殺される・・・
とんでもない結末です。次回から「綿流し編」だそうです。