あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

ひぐらしの<font color="red">な</font>く頃に「綿<font color="red">流</font>し編 其の弐 タカノ」見る

328592202
綿=臓物。食人の風習。今も残ってるのでは?と思う研究者のタカノさんと写真家の富竹さん。
そして詩音と圭一が綿流しのお祭りの日、隠れて祭具殿に入り見たもの・・・祭具と云う名の「解剖道具」
さあ〜おぞましくなって来ました(^^;)

タカノさんと富竹さんが殺された事を電話で告げる詩音。

動揺して詩音を責める圭一。だけど、電話の主は本当に詩音なんだろうか。彼女は2人が死んだ「既にあった事実」と、これから「誰か2人が鬼隠しに遭う・・・行方不明になる」事しか言ってない。
そう、「詩音」と「圭一」が祭具殿に入ったとは言ってない。多分、電話の主は双子の片方「魅音」