あきやん 's journal

アニメ、ニュース、ソフトとかの備忘録。

男プロさんのブログからバトン

でも、バトン渡さないです。やってみたい方は問答無用で奪って行ってください(^^ゞ
そのときは、トラックバックとかメール欲しいです。覗いてチャチャ入れさせてもらいます!。


●ルール●

  1. 回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
  2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
  3. まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK"デス
  4. バトンのタイトルを変えないこと!
  5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

ところで最初の“バトンのタイトル”って何だったんでしょう・・・8)の(多分、追加された質問)で崩れちゃってますね。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

男プロさん・・・人生楽しんでる〜みたいな感じです。元気!元気!イラストだってマラソンだってお仕事だって<(;^^A
オタクだとカミングアウト、でもまだまだビョーキ度が足りません。もっとコアな趣味人になってくれる事を期待<マテ(/^^)/

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

AB型だと言ったときは「嘘を付け!おマエは絶対B型だ!!」と力説されました〜友人には何もかも全部カミングアウト。
親戚や職場のみの付き合いの人には、生真面目で大人しいと思われてるらしいです・・・ネコかぶってます!!

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
おっとっと、5つでしたか。追加します

  1. 趣味人。たとえ理解出来なくても誰かの趣味を認められる人。
  2. あらあら、まあまあ な人(^.^)
  3. 上に近いけど、おっとりしてる人。
  4. いつでも笑顔、穏便で温和

...ぐらいかな。

4)では反対に嫌いなタイプは?

  1. 自分の嫌いなものを認めない人。
  2. 利口な人(笑)

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

おバカと思われても良いです。お人好しになりたい。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

・・・アブないですよ(^^ゞ

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

うーん、たまにメールやり取りしてるリアル友人の「ルルちゃんのご主人さま」はサイト開設してないみたいだし・・・どなたか受け取ってくれたらコメント追加スルです。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

不明〜

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

1億は父ちゃんに。1億は貯金。残りで豪遊〜としたいけど、ホントに当たったら分割で貰えるんだね。やっぱり三等分して同じ使い方すると思う。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

好き(o^_^o)

11)こんな人が理想!!

気を使わない人。そんなに文句を言わない人(⌒o⌒)

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

媚びるつもりの媚びポーズ(#^_^#)サービス精神高く買います!!

13)自分を褒め称えてください。

不思議と、まだ健康

14)逆に誰かを罵ってください。

やーい、変態〜〜(#^_^#)

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

幼・プニ・おなか萌え...

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

男プロさん・・・五目ラーメン。理由〜ご飯ものっぽい感じはしないです。

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

着てみたい・・・ハイテクなパンダスーツ。劇団飛行船の“おじゃる丸着ぐるみ”も良いなぁ〜着たことは無いです。

18)最近ハマってる場所は?

ウチの前のラーメン店。ギョーザ美味しい!
某ショタお絵描き版、おムツお絵描き版・・・

19)今、何聴いてる?
今朝は“oLO-oLOsHighterstateofdesir.rbs”
プロペラヘッドのソフトシンセ、ReBirth RB338(アナログシンセTB-303/TR-808/TR-909のエミュレータ)で鳴らして録音したものです。ウチにあるのは51曲ぐらい。普段は“Sweetie”(折笠富美子)とか“Let's Go! あたしンち”(ザ・タチバナーズ)だったりして。

20)最近感動した出来事は?

“プーチン大統領、少年のお腹にキス”のニュース。キスしたくなるほど魅力的なお腹(o^_^o)

21)最近怖かった出来事は?

ボクも夢だったりして・・・田園風景、一本道で雷サマが順番に狙ってる。

22)今行きたい場所は?

ご飯食べれる所なら何処でも。

23)今、一番食べたいものは?

ケーキ。

24)今会いたい人は?

死んじゃった知人の皆さん。怖がらないから出ておいで〜〜(^^;)

25)人生で一番幸せだったのはいつごろ?

高校生か幼稚園児の頃。

26)てんてー○○買ってください!!

てんてー?? レーザープリンタかミシン。

27)血液型とそれにともなう自分の性格を教えて!!??

AB型。変わり者。

28)どんなペットを飼いたいですか?

具体的にはネコ!

29)今何がしたい?

アニメ見て、お絵描きして、ゲームしたい。

30)このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を漢字
一文字で表してください

回してくれた人:
男プロさん:「活」
回す人: 不明

受け取ってくれた方

id:air-port-nさん:やっぱり「鉄」でしょう。ボクは電車は詳しくないですが電車での旅行は好きです。田舎の2両編成位の、他に誰も乗らない電車で終点まで揺られてたい〜

31)なに食べたい?

だからぁケーキだって。

32)一番好きな歌は?

くっくー♪ Before dawn mix(沢城みゆき・かないみか)癒されます〜

33)勝負下着の色は?

勝負ぅ?オトコだろうがオンナだろうが、可愛いのは何てったって白です!

34)夏の思い出と言えば?

しょっぱい・・・・海です。

35)今まで一番効果があったダイエット/フィットネスは?

断食。真面目に答えると・・・調味料をほぼ無しで食べたら痩せられた事あります。結果的に不味くってご飯食べれなかったんだっけかな。二十歳前の頃です。ほお骨出るまでになりましたが、友人から「気持ち悪い」と言われて止めました(=_=;)

36)携帯で使用してる着メロ/着うたを教えてください

持ってないです。

37) 自分のこと、好き?

見た目以外は好きかも。

38) 好きな歌詞のフレーズを。

♪ ええダバ ええダバ なるようになるダバ 空を見上げりゃ青天井。きりないきりない果てがない、ダバダバええダバ 日が暮れる。♪

ええダバ音頭より。

39)価値のある生き方をするために、何かしている?

ええっ?
価値ねぇ...誰かの思い出に残るのが、ボクに取っての価値かも。絵を描いて何かを語る。割と簡単なことでも人って影響を受けるものです。ボク自身がそうでした。誰かの心を変えたいなぁ〜よりマニアックに(笑)

40)これならいくらでも食べられる!と思うもの...料理でも果物でも...をぜひ。
ボクはギョーザ!飽きるまで食べたい!!